映画が好きすぎる眼鏡女子の独り言

淀川長治に強い憧れがある映画感想家

『I`m dying to love you』私が制作した自主制作映画

大学時代に映画を作ってみて賞としては自主制作のインディーズ・ムービーフェスティバル敗者復活入選をはたして、全国のケーブルテレビの番組で放送されました。

その後、秋田のケーブルテレビで一か月間土日だったかな?いっぱい放送してもらいました。

あの時は何とも思わなかったけど、今思えばぴあフィルムフェスティバルにも出品しておけばよかったな。

良かったら観てみてください。

感想いただくとかなり嬉しいです。

至極のピカレスクロマン!!テーマはブラックユーモア!!!

www.youtube.com